その他の治療

多汗症や、突然のアレルギーの治療・予防から、トラベルカルテの発行など、患者様をサポートします。

トラベルカルテ(安全カルテ)

海外旅行に出かける際に、絶対忘れてはいけないのが、正確でまとまった自分の病歴、アレルギーの有無、飲んでいる薬の種類等が記された旅行用英文診断書です。海外でも診察や治療がスムーズに行われるようになり、入国審査の際などの薬剤証明書、英文診断書、体内医療用金属製品証明書としても使用できます。
トラベルカルテ(安全カルテ)の詳細を見る

エピペン

エピペンは、突然のアレルギー(アナフィラキシー)が発現した際の補助治療を目的としたもので、医師の治療をお受けいただくまでの間のアナフィラキシー症状の進行を一時的に緩和しショックを防ぐための、アドレナリンという薬の入った 自己注射用製剤です。
アナフィラキシーの場合は一刻を争う治療が必要となるため、ペンタイプの自己注射(エピペン)が認められていますが、これを処方できる医師はエピペン処方医のみになります。
エピペンの詳細を見る

ワキの多汗症治療

パスキン多汗症は、明らかな原因が存在しない「原発性多汗症」と、何らかの病気や使用している薬が原因となる「続発性多汗症」に分けられます。
多汗症の中でも、汗腺が多く、緊張やストレスなどの精神的な刺激と、気候や運動による温熱刺激の両方で発汗が促進される脇を気にされる方が多いです。
多汗症の治療には原因や症状に合わせ、塗り薬(医療用制汗剤パースピレックス)、注射薬(ボツリヌス療法)、手術で治療いたします。
脇の多汗症治療の詳細を見る

オーダーメード血液検査

ご希望される検査項目を組み合わせていただけます。 本当にしてもらいたい検査だけを組み合わせてお受けいただくことができます。 また、気になることがある場合は声をかけていただければ採血だけでも判断が可能かどうかお答えいたします。
オーダーメード血液検査の詳細を見る

ラシャスリップス(Luscious Lips)

ラシャスリップス

ラシャスリップスは唇にツヤだけでなく、アンチエイジング・ボリュームアップ・保湿・ヒーリング・豊唇をもたらす塗るだけの唇のアンチエイジングです。
カサカサで荒れた唇は老けた印象を与えます。ラシャスリップスを塗ってすぐにヒアルロン酸注入をしたようなぷるんと潤いのあるふっくらセクシーな唇になります。
80%の方が使用後1分でふっくら感を実感し、その効果は最長4時間持続します。また、保湿効果は24時間続きます。
唇にヒアルロン酸注入をされている場合にも補助的なものとしてかなり効果的です。
ラシャスリップスの詳細を見る